
--.--.-- *--
EDIT | 

【仮閉鎖のお知らせ】

2012.11.27 *Tue
本日をもちまして仮閉鎖とさせていただきます。

久々の更新がこんなので非常に申し訳なく思います。


理由は単純で、スランプと言ったら響きがかっこよすぎるんですが、ようは書けなくなったのです。

で、書けないから当然更新もできません。

でもずっと更新出来ないまま放置をするのも嫌だったので、ちゃんと更新出来るようになるまでの処置みたいな感じです。

そして仮閉鎖の間、この記事以外は非公開とさせていただきます。

色々と突然すぎる発表で申し訳ありません。

ですが、自分の好きで始めたこのサイトです。だからこの場所を自分の苦にはしたくはないです。

義務で更新もしたくないです。

一度全てを見返して、また皆様にお見せできればと思います。

それが三か月先か、半年か、この前みたいに一年後か。

それはまだわかりませんが、いつか必ずこの場所に戻ってきたいと思います。

今まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてリンクを繋いでくださっているサイトの管理人様。

お手数ではありますが、リンクの解除をお願いいたします。


同じジャンルか違うジャンルになるかはわかりませんが、またこの場所に戻って来たらその時はまたよろしくお願いします。


皆様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。


いつか、また会えるその日まで。



まったり、ゆったり 管理人:さく
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © まったり、ゆったり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さく

Author:さく
主にリリカルなのはと中の人を書いていたり。
なのははなのは×フェイト。
中の人は・・・さぁ誰だろうね。想像してみよう。
そんな感じで自分のペースでゆっくりやっていけたらと思います。






最近のコメント




最近のトラックバック








ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




