
--.--.-- *--
EDIT | 

【無題】

2020.12.31 *Thu
サイトを復活するのにあたり何点かお願い事を。

まぁそんなたいしたことではないんですが。


私のつたない文章を読んでいただくのにあたって忘れないでいだたきたいことがあります。


このサイトに掲載しているお話はすべて私の妄想であることを忘れないでください。

リリカルなのはのSSはもちろんのこと、なまもの・・いわゆる中の人ですねは完全に私の妄想であり実際に起きた出来事ではありません。

参考にしていることはあります。ライブとかラジオとか。


でもそれだけであって、こんなことあったらいいなぁって思ったことを文章にしているだけです。


それを決して忘れないでください。



それと、中の人にはPWを設定させていただきます。

調べればわかる簡単なPWですので知恵袋などで聞いたりするのは止めてください。



当たり前のことかもしれませんが、守っていただければ嬉しく思います。


前にも書いたことがありますが、なのはや中の人を好きな人たちがこの場所に来てくれていると思っています。

同じものを好きになった人同士、好きな物を楽しいねって皆で言えるサイトにしたいと思います。そうであるように努力したいです。

それは私一人の力ではどうしようもありません。どうしても皆様の協力が必要です。


綺麗事を言っていることをわかってはいます。でもそれが私の理想です。


最後になりましたが、日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


楽しいね、

好きだね、

嬉しいね。


そうやって笑い合っていきたいね。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【空時計】

2013.02.28 *Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT | 

【そういえば】

2013.02.28 *Thu
大いに唄うの昼の部に行ってきます!!

リリパ両日参加してきます!!

やったね!!

参加する方々よろしくおねがいします。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【うれしいね】

2013.02.15 *Fri
おかえりなさいって言葉が嬉しくて

嬉しいですって言葉が照れくさい。


コメントをくれた方々の名前はちゃんと覚えてます。


待っていてくれてありがとうございました。

コメントくれてありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【ついったー】

2013.02.11 *Mon
ツイッターのアイコン描いてもらった!!

黒わんこ!!やべーちょう可愛いwww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © まったり、ゆったり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さく

Author:さく
主にリリカルなのはと中の人を書いていたり。
なのははなのは×フェイト。
中の人は・・・さぁ誰だろうね。想像してみよう。
そんな感じで自分のペースでゆっくりやっていけたらと思います。






最近のコメント




最近のトラックバック








ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




